KAKURI サバイバルシート(防寒・保温シート)5枚パック |

KAKURI サバイバルシート(防寒・保温シート)5枚パックKAKURI サバイバルシート(防寒・保温シート)5枚パック
発送可能時期:通常24時間以内に発送


●スポーツ観戦や緊急時の際にブランケットの代用として、使うことにより寒さをしのぐことができる

冬でも汗びっしょり 2006-05-23
コンパクトなのに確実に保温断熱できます。

学生時代に冬のキャンプで長野県の諏訪湖に行き湖のすぐ横で寝た事があります。

寝袋に入っていてもあまりの寒さで足がしびれる位になった時に使ったのがこの品物と同様の物でした。

寒さがかなり緩み熟睡できましたが、朝になってシートの内側がびっしょりと汗で濡れていました。

寒さは確実に防げると思いますが、一度使うと元のコンパクトさにするのは意外と難しいです。

またシートは、かなり薄く破れ易いので予備を持っていた方が安心できます。

ガサガサと音が五月蝿いですが、緊急時には確実に役に立つと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/7/7に作成しました。
posted by outdoor at 01:00 | アウトドア用品
◆アウトドアお役立ち情報◆

アウトドアイベント

バーベキューをする場所

アウトドアの料理

アウトドアの用品

アウトドア用品

アウトドアの料理

アウトドアクッキング

アウトドアフェスティバル

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。